メニュー
資料
お知らせ : 土曜スクール 閉講式の模様
投稿者: iCON 投稿日時: 2018-2-28 2:25:38 (247 ヒット)

平成30年2月26日

日時:平成30年2月24日(土)
場所:太田市立南小学校

参加児童33名に対して、4名の講師陣で指導にあたりました。困っている下級生に対して上級生がサポートしたり、同級生同士お互いに教え合ったりしました。さらに、講師たちも子どもたちがイメージする作品により近づけるようアドバイスをすることで、すてきな作品がたくさん生まれました。
頑張った証として、修了証書、皆勤賞の授与が行われました。中には、2年連続皆勤賞の児童もおり、とても立派だと思いました。
ここに、1年間の足跡の一部をご紹介いたします。

最初は、自分の名前を入力するにも、キーボードの位置を探す姿が見られましたが、一年間でスラスラと入力できるようになりました。
子どもたちの目覚ましい成長と、個性あふれる作品が毎回楽しみでした。
土曜スクールでの経験が子どもたちの成長の一助になることを願います。

講師一同

トラックバックURL: http://www.icon.gr.jp/modules/news/tb.php/122
印刷用ページ このニュースを友達に送る
Copyright(c) IT Citizen Ota Network 2006 All Rights Reserved.
__Theme Desinged by OCEAN-NET